あすたん&いおたんとママの毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日のあす

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすっかり長時間ひとりで遊べるようになって、家事もわりとスムーズにこなせるようになった。でも、また赤ちゃんにかかりきりで自由時間なしの生活がやってくると思うとちょっと・・・
まぁそのときはそのときとして。
ある日のあすのひとり遊びの模様を激写してみました。

画像

          おもちゃ箱からおもちゃを全部出して、自分が入ってます。

画像

          最近、この手袋を首からぶら下げて歩くのがお気に入りで、
          手袋を手にはめてあげたら、すごく喜んでました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか久々のあすの様な気がする。髪型メンコイね。あすママもそんな髪の時あったよね。似てるわ。
子供に手が掛かるのは一瞬だからその時間を大事にしたいなぁ〜って最近思うよ。まぁどっちにも大した手掛けてないけどね…。mimi はもう早、来年から幼稚園でちょっと寂しい気がするよ。
mimimomomama
2007/09/15 05:41
私に似てるかい?こんな髪型、私してたっけね。
そうだね〜。子どもに手が掛かるのは一瞬といえば一瞬なんだよね。あすも3歳まで一緒にいてあげられるし、がんばるわ。mimimomoママはたくましいわ。3人でも4人でも大丈夫そうだ。
mimiたんも、もうはや幼稚園!?そっか、早生まれだからね。あすも6歳になったとたんに小学校入学だもんね。
あすママ
2007/09/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日のあす あすたん&いおたんとママの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる